友達と待ち合わせ



さっきも書いたように私は電車を間違え反対に行きました。



慌てて戻りました。



そして待ち合わせの駅へ。



しかしながら友人はいませんでした。



待つこと30分。



連絡がつながりません。



何かあったのかなと思いました。



ですが、やっと返事がきました。



まだ地元の駅。



うぉいヾ(▲Щ▲#)



まだそこかよ(笑)



それからまた連絡がとれませんでした。


待つこと1時間30分以上。



電話がかかってきました。



「子供のBCGうけてた」



うぉいヾ(▲Щ▲#)



待ち合わせ前に行くなよ。



まだ来ません。



さすがに疲れました。