ただいま製作中です。おばぎをw

昨日から水につけておいた小豆を煮ています。

果たしてうまくいくのでしょうか・・・。正直、不安です。

なんてったってア~イド~ルw

ではなく、なんてったってレシピを見ないで作ってますから。(笑)




危ないですよねー。とりあえず米はなんとか炊けました。

まぁ炊飯器がやってくれますしね。。。

でも米を多く炊きすぎたので、あまりますねwドキドキ

まっ気にしなーい。もし多かったら栗の甘露煮があるから

混ぜて栗ご飯にしちゃうし。なんとかするし。




いやーレシピ見ろよって感じですよね。

レシピ見ないで甘いものを作るって勇気です。←ぇ

見ればいい話ですが。むしろ初めて作るにも関わらず

レシピを見ない私はバカです。




失敗したら笑ってやってくださいw