今日本屋に行きました。兄夫婦のために離乳食の本を買いました。母が(笑)まぁ自分の勉強にもなるんだよね。私、一応栄養士ですから



保育園の栄養士をやってるんですよ。まぁちょっと休んでたけどシラー



その後、漫画コーナーに。そしたらありました。新巻が



*乙男(オトメン)*



今ドラマにもなってますよね。私は1巻が出たときから買ってます。



ヤバいです。何がヤバいって…胸キュンキュンなんですよ。(笑)さらにはアハアハなんです(笑)



トキメキ*ワライ*ドキドキ



全てが揃ってますね。でもドラマは観てません。まずキャストがイメージと違う。違う。だから見ない。ってか時間遅いし。



あーときめきって大切。