朝からdash☆ダッシュ☆ダッシュ☆♪(*'-^)-☆(笑)無駄に階段を掛け上りました!全然間に合うのに。そのため息切れ(笑)



動悸、息切れ、気付けに、きゅ~しんきゅぅしん♪(笑)
←(危ない)



朝から不安定なテンションです。



私はいつも目覚ましテレビを見ます。理由は無し。我が輩は猫である。だか、まだ名前はない。(笑)



今日目覚ましテレビで5時57分くらいにお花のプレゼントをするコーナーをやってました。今日はユリでした。LAユリというそうです



で、2人の女子アナと1人の女の人と大塚さんでやってるんですが女の人が特徴を聞いたんです。



そしたら1人の女子アナが『良い香り~♪』って言ったんです。



そしたら1人の女の人が



『実はこのユリは香りがしないんです~(´∀`)』



え?矛盾?香りするの?しないの?ちゃんと段取りしようよ(笑)