本屋に行くと必ずと言っていいほど料理本・お菓子本のところに行きます。やっぱり行かなきゃダメでしょ♪



楽しいんですよ。子供に作るキャラ弁の本とか、本格派とかw(●´∀`人´∀`●)



でも欲しいのはお菓子本なんです。でもどれを買ったらいいのかわかりません。迷います。しかも本ってなにげに高いじゃないですか!!



お菓子本を読んでると難しい言葉とかが出てきたりね…。わかんねーよ!!みたいな(笑)むしろ材料がわからない。。。チーン



お菓子づくり初心者じゃないのに(Θ_Θ)さらにはお菓子の材料って高いんですよね↓↓↓もっと安くしてほしい。なので、結局いつも作るお菓子になってしまうんです。



誰か安くて美味しいお菓子づくりを教えてください。(*u_u)