私の部屋にはポスターが貼ってあります。



そのポスターはブリトニー・スピアーズと安室奈美恵ちゃんです。



ブリトニーのほうはかなり前のです。だから痩せてます。そしてエロいです。



安室奈美恵ちゃんのほうは最近出したBest fictionのポスターです。車のボンネットに乗り上げセクシーポーズ。エロいです。



この二つのポスターを見ると自分の体が見にくい…じゃなくて醜い。(笑)



ダンスやってますが、足が太くて嫌です。頑張って出来る限りストレッチやってます。
普段お菓子づくりをするくせに自分はあまり食べません。太るから。我慢してるんですよ。まぁある程度食べなくても平気なんです。



眠くなってきた…(*v_v*)zzZ