あー・・・目が乾く。最近本当に乾く。私はコンタクトなんです。2weekです。

明日変えます。瞬きが人の100倍多いです(嘘)ドンッ




今日の夕飯を何にしようかと思い、冷凍庫にあった豚肉のロースをだしたんです。冷凍庫にあったので当然凍ってます。なので、解凍しておきました。




んで、さっき気付いたんですが・・・『豚肉ロース ソティー用』




ソティー用



ソテーじゃなくて?ソティー用なの?どっち?

気になるじゃん。ちょっと。買ったスーパーに聞きたくなるじゃん。どーでもいいけどさ。でも気になるじゃん。ソティー用って言うの?




『この肉、ソティーして。』




って言いますか?(笑)一応、私は栄養士ですが・・・言わないと思うんだけどー。私間違ってますかね。気になる。気になる。豚肉めー。