仕事帰りです。またまた人間観察です。私の目の前でプリントを見て勉強をしていた方いました。私としては何の勉強をしてるのか気になりました。



多分、理数系の勉強だと思います。化学の亀の子の記号みたいなのが見えたから。まぁちゃんと見えた訳じゃないから分かりませんが…。



そして、私はいつも通り電車を乗り換えました。そしたら勉強してた方が同じ車両に乗り、斜め前に座ってます。あらまw(*Д)
ぐ・う・ぜ・ん♪(爆)(笑)
でも今は勉強してません。すぐに降りるからなのかしら?まぁ知ったこっちゃないよね(●´∀`人´∀`●)



でもその方、すごいキョロキョロしてます。キョロちゃんですか?



金のエンジェルですか?
それとも
銀のエンジェルですか?



私の心の中の一種のいじめですw(笑)
許してください。
懺悔します。(ρ_-)o。。。



そして、勉強してた方の隣には白髪の叔父様が。片手に缶ビール。片手につまみ。昼間から良いっすねー!!!(ノ^^)八(^^ )ノ



勉強してた方は降りちゃいました。そんなに私の心のポエムが嫌だったかしら(笑)



あー満足ブログ。