今なんとなく勉強をしたくなった。だからと言ってなんの勉強をしようかなって感じです。


栄養学か、英語を一からやるか、はたまた全然違うものをやるか…。決して勉強って嫌いじゃないんです。テストが嫌いでした。異常に緊張してしまって。。。


高校生の時、日本史のテストか世界史のテストがありました。すごい勉強したんです。頑張ったんです。



が、しかし…紙をめくった瞬間に頭が真っ白になってしまったのです。当然私はパニクってました。(゜∀。)(゜∀。)


なんとか頑張って思い出すものの出てこず。必死でした。心臓がバクバクいってました。ヤバかったです。泣くかと思いました。


結果。


案の定、テストの点はギリギリ半分いったくらいでした。すごい落ち込みました。半泣きです。。・。(。>Д<)


先生にも『Ray、どうした?』


とまで言われました。あのときは必死で訴えたよ!!!頭が真っ白になったって…。


それ以来テストになるとダメですね。テスト用紙って白いじゃないですか。それを見ると自分の頭の中も真っ白になってしまうみたいです。(笑)


どうしようもないですよね(*Д)