今日は母校の文化祭に行ってきました。友人に誘われたため。


中途半端な天気だったため、盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか。(*v_v*)


知ってる先生を捜しまくりました。私たちが卒業と同時にほとんど関わった先生方はいなくなってしまいました。なので、関わった先生方を捜しまくりました。


そして一緒に写真を撮りました♪(*^o^)乂(^-^*)楽しww


でも食べたものはホットドックのみ(笑)1時間くらい並びました。ディズニーランドかよww(*Д)(笑)ありえねー。さすがに疲れちゃいましたよ。


でも懐かしかったです。今いる在校生はかぶってないから知らないんだよね。。。仕方ない。


でも楽しめました。そして懐かしめましたww