この時期の敵





まさかというところを喰うやつら…。かゆすぎる!!!(((゜д゜;)))


ありえんてぃーだよ(笑)本当に。


蚊取り線香を毎日何枚使ってるんだか。我が家の蚊取り線香は昔ながらの渦巻きさんですww(*>ω<)


中学生の時に友人たちと花火をやるときに私が蚊取り線香を持って行ったんです。そしたら一人の友人Aくんが


『何それ?』


って。。。。


何それ?って…蚊取り線香だよ?!∑(〇Д〇;)


知らねーのかよ!!!???超びっくりしました。


Aくんは電池式や電気式の蚊取り線香しか知らなかったのです。


『こんなのあるんだ?!』


私が世間知らずなのか…彼が世間知らずなのか。


まぁ懐かしい話ですわ(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちなみに公園で花火をしていたんです。周りは住宅街です。うるさいです。


そして全員帰る準備。…というか、逃げる準備。


最後のお・た・の・し・みハート


キラキラBUCK-TICKキラキラ


火をつけ…ダッシュ!!!!ε(*´・∀・)з(笑)


あぁ懐かしい思い出。