今、仕事が終わったため帰宅中です。電車の中はイスが空いてるのに立ってる人がいます。何故座らない?潔癖ですか?(゜∀。)


私的には若干車内は熱いです。微妙に暖房つけてる?自己中心的な気持ちを言うと止めてほしい。


気になるのが前にいる学生さん。
以前、私が読んでいた本の続きを読んでいる。ハードカバーなため分厚く、持ち歩きには不便です。辞書並なんですから。


私はまだその前の巻も読み切れてません。3回ほど挑戦しました。しかしながら毎回途中で断念するんです…。疲れてしまって。(笑)


続き読みたいなー。でも、それ以前に前の巻を読み終わってないからね~↓↓ダメじゃぁ~ん。


またチャレンジしてみようかなm(u_u)mまた断念したりして。


あっ、さっき車内から外を見てたんです。そうしたら公園の横を通りました。そのとき、サラリーマンの方が鉄棒で懸垂をしてました。足をついて(笑)しかも低い鉄棒で(笑)


がんばるね~。