どうやったら可愛くなれますか?!目(笑)



ってか、もとの顔が可愛くないから限界ってのがあるんだろうけど・・・せめてできる限りのことをしたいじゃん?



最近は友達に『太った?』と何回か言われるようになり。



子供の頃から顔が丸いのは変わりないんです。それは仕方ないんです。汗



でも、丸いなら丸いなりに少しはスッキリした顔立ちにしたいんです。。。顔が童顔なため何をしてもパッとしません・・・。



そんな『モデルみたいになりたい!』『女優さんみたいになりたい!』とかは思わないんです。ただ、自分に見合ったら化粧や服、それをちゃんと知りたい。



髪型とかさ。色はあまり染めたくないんです。痛むから。これでも努力してるんです。なるべく運動するようにしてるし、肌のケアや髪のケアとか。アップ



まぁそんなこと聞かれても困りますよねー(笑)女の子なら誰しもが思うことであってね。男の子からみた女の子と可愛いと女の子の可愛いって違うんだよね!!



別にモテたいとか思わないんだよ。(そりゃモてたら気分良いと思うけど 笑)



自分自身が輝いてない、活き活きしてないんだよね。最近。一番活き活きしてたのって高校生のときかな。すごい部活頑張って、(ダンス部だったんですが)文化祭で発表して。踊ってる時が一番楽しくて、笑ってられて。



今は習い事のジャズダンスを週に1回だけやってるんだけど・・・体が思うように動かないんだよね。ドクロ努力しなきゃ上手くならないのはわかってるんだけどね。



頑張りすぎて空回りしたり、疲れたりしちゃうんだよね。まぁいろいろあるよねパー