今日は久々に会う友人と遊びました。


二人とも優柔不断なため、すぐに次の行動が決まらないんですm(_ _)m


とりあえずタピオカジュースを飲みながら語り合いましたww


THE☆青春


みたいな(笑)


その後はフラフラと移動しつつウィンドウショッピング♪(★´∀`)


友人は財布がほしいと言っていたので財布を探しに。


ですが、帽子を見たり服を見たり。


すごく帽子がほしいんです!


ハットとかニットとか♪


どうしても上手にかぶれないのがベレー帽!


なんか、絵描きさんみたいになっちゃうんです…。(笑)


けっきょく帽子は買いませんでした。


しかし…ピンキーリングとズボンとマンガを買ってしまいましたm(u_u)m


我慢してたのに…友人が耳元で悪魔のささやきをつぶやくんです(ノ_・。)


あー…意志薄弱。