今日の夕飯は
☆コロッケ(昨日作ったもの)
☆ウィンナー揚げ
☆ナスの漬け物
☆アボガド
☆トマト(家庭菜園)
☆きゅうりとわかめのポン酢和え
☆ひじき煮
☆鮭
☆大根とタマネギの味噌汁


我が家の夕食はおかずが多いんですm(_ _)m


私はたいてい食べきれません。


最近は私が夕食を作ってます★


夕飯を作るには時間がかかります(ρ_-)o


16時くらいから支度を始めて、私の体力が持たないため休み休み作ってます。


写真はきゅうりとわかめのポン酢和えとひじき煮です。

cook-1306さんのブログ-090901_1928~0001.jpg


cook-1306さんのブログ-090901_1927~0001.jpg


だいたいコロッケがあるのに鮭って…(笑)


それくらい作らなきゃ家の人たちは足りないんですねo(_ _*)o


私は食べるのに一苦労。いつも食べ始めるのは一番早いのに終わるのは一番最後!


ゆっくり食べないと胃腸がおかしくなるんだってww


明日の夕飯は何にしよう?