お母さん〜❣️今年初のイベント会場でタッチケアして来たよ〜‼️
いつものマルシェとは違ってみんな同じフロアでの開催!

だから皆んな同じ土俵に立ってのスタートでやる気満々!!そして,美保ちゃんも送迎や宣伝配置などなど手伝ってくれて❣️看板用の生地はご近所のFさんの手作り❣️
来場者も施術する人たちも過去,最高〜でしたよ!!

夢のような一日だった💓😆

書きたいことはてんこ盛りだけど…今朝は今から仕事です!

また書きますねー♪

今日も天国から見守っていてくださいね☺️💓⭐️

それでは行ってきます〜❣️

祈り🙏