天国のお母さんへ


今日も無事,仕事が終わりました‼︎

毎回、お弁当作って仕事場へ!

↑上のお弁当の中央の野菜はリポベジの豆苗で〜す!右下↘︎の卵焼きはネギと芝海老を入れました!

おにぎり🍙は大好きな紫蘇で包み、食べ寸前にパリパリ海苔を巻きます‼️

食べる時のパリッとする音が大好きだから❤️

仕事が与えられ、お弁当も自分で作れる!

幸せなことだよねー❣️

…お母さんはパートでお昼過ぎまで通して働き,真っ直ぐ帰宅してたよね💦🥲

思い出します…大好きなお母さん、会いたいなぁ〜‼️

またメールします❣️

もうすぐ春かな☘️

祈り🙏