天国のお母さんへ
今日も無事,仕事が終わりました‼︎
毎回、お弁当作って仕事場へ!
↑上のお弁当の中央の野菜はリポベジの豆苗で〜す!右下↘︎の卵焼きはネギと芝海老を入れました!
おにぎり🍙は大好きな紫蘇で包み、食べ寸前にパリパリ海苔を巻きます‼️
食べる時のパリッとする音が大好きだから❤️
仕事が与えられ、お弁当も自分で作れる!
幸せなことだよねー❣️
…お母さんはパートでお昼過ぎまで通して働き,真っ直ぐ帰宅してたよね💦🥲
思い出します…大好きなお母さん、会いたいなぁ〜‼️
またメールします❣️
もうすぐ春かな☘️
祈り🙏
