今日はインボイス制度についての説明会に出席!何やら難しそう😢…とりあえず来年の申告までに慌てずに済むよう準備しますね!天から知恵が与えられますように!😌
天国は夜も昼もなく涙も痛みもなく素敵な所なのでしょうね…
家族皆が心身共に健康でありますように❣️お祈りします🙏
おやすみ、お母さん❣️
今日はインボイス制度についての説明会に出席!何やら難しそう😢…とりあえず来年の申告までに慌てずに済むよう準備しますね!天から知恵が与えられますように!😌
天国は夜も昼もなく涙も痛みもなく素敵な所なのでしょうね…
家族皆が心身共に健康でありますように❣️お祈りします🙏
おやすみ、お母さん❣️