毎日放送 | 空牙のブログ

毎日放送のテレビ番組『土曜のあさはほめるちゃん』に尼崎中央三丁目商店街の隠れ家が登場。マットプロレスしかり、なんやかんやと世話になる店となることは言うまでもあるまい。その番組の中で、『リングアナをしてる』と店内でのマットプロレスの話にもなったと虎党理事長。放送される中身は、果たして。

毎日放送『土曜のあさはほめるちゃん』
放送日:2024年6月29日(土) 朝6時半〜



潜伏先を離れ新世界。企画書を手渡した担当と確認事項で打ち合わせをする。全ては、開催に向けて。後に、串カツ兄弟が営む馴染みの系列串カツ屋をハシゴで巡礼ランチにと向かう。

1軒目。
2軒目。
3軒目。
本日は、兄が釣り上げたというアジを裏メニューで頂く。そして日本に来て初乾杯だというミャンマースタッフとも交流。ミャンマーの乾杯はチアーズらしい。毎度串カツごっちゃんし♪
3店舗が並びにおいて営業中。


新世界から近隣横丁。馴染みのたこ焼き屋で塩ネギマヨをテイクアウト。『戦えるようになったん?』と、たこ焼きマスター。未だ……にして、待ち人に応えねばならねぇや。定番メニューごっちゃんし♪

近隣横丁においてミックスジュース発祥店に立ち寄り、ミックスジュースをテイクアウト。火照る身体が潤うぜ。
先々において御礼。

潜伏先にUターン。