晴斗希店 | 空牙のブログ

住吉大社駅前馴染みのお好み焼き屋に晴斗希を呼び出しランチタイム。"見ての通り"である。相変わらずのボリューム満点鉄板メニューで腹を満たす。毎度ごっちゃんし♪
来週からスタートするというランチメニューを案内する女将である。移転前の黒門市場の際に立ち寄ったバリケード食堂定食に、また有りつけそうで何よりじゃ。店頭大会PR御礼。


スタートと言えば、住吉公園内の屋台村汐かけ横丁において、晴斗希がタコス屋『Taco chan』を7月15日(月祝)予定でオープンすることになり、『ちょっと見に行きませんか?』と、案内され連れもて現場に向かう。

倍率を勝ち取った16店舗の店が連ねるらしく、その開店の準備に追われながら、地元を舞台にしたメキシコ🇲🇽的タコス屋にかける晴斗希の鼻息は、この上なく荒い。


また足を運んで食べに行ってやろう。