鼻歌はベルばら♪一年前の挿し木から深紅の薔薇が開花 | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

 

昨日YouTubeサブチャンネルショート動画にUPしたのですが、

昨年4月8日のアンの命日に頂戴した供花のなかの薔薇を

挿し木から育てておりました。
 

昨日の時点がショート動画最後の写真です。

 

 

 

 

そして今朝

 

 

咲いたぁぁぁぁぁぁ

 

嬉しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

 

また会えましたね!とバラにご挨拶しながら

 

鼻歌はやはりこれですな(笑)

 

 

 

 

 

そしてー今年の命日で頂戴した黄色いバラ(カタリナ)も挿し木にしているのですが、

初チャレンジで水生栽培発根しています。

 

 

 

発根するまでに約1か月半ほど必要ですが、今現在新しく葉が出てきました。

 


発根を祈る!

 


もう一度
逢いたい気持ち
大切に
願い叶って
再会の朝

 

Cooの一句