あと少し・・・(新作動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

昨日(22日)は真夏日。

今日はまた気温下がるみたいでーーーー。

 

風邪気味な方もちらほらみかけますよね(;´Д`)

 

 

 

ドーベルマンズ地方 今日(22日)は まぁまぁ暑い

 

 

 

天気も良い裏庭でしたが、青空が微妙な色なんだよね~

やっぱ梅雨真っ最中だね。

 

 

裏庭東側

 

 

レオ坊を裏庭に出して写真を何枚か撮ろうと思っていたら

 

職場にタンクローリーが到着、、、

 

 

 

 

 

がんばれ!ニッポン! 職場から撮影

 

んーーーなんか文章がまとまらん。。。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (x_x;)

すみません!!!

 

管理人マジ疲れていて、

内容がないような(ブッw)更新ばかりしております。

 

21日は、東京からドーベルマンズ地方に引っ越してくる

管理人の母の荷物搬入立会い無事(!?)完了。

(今回、5月下旬からの母の引越しドタバタで相当心身応えておりまする)

 

明日23日、新しく買い揃えた家電製品搬入立会いのが終わると、

いょいょ母 本体を(笑)来週月曜日に迎えにいきます

 

ワタクシの母は、生まれた時から老人になるまで、

関東で生まれ育ち生きてきた人なので、

ドーベルマンズ地方(田舎で関西圏)に引越しを

決めたことは、かなりの覚悟があったと思われますので、

出来る限りの事はしてあげたいと思ってはいるのですが。。。

(なんやかや愚痴も出ちゃうのねー汗)

 

 

5月下旬から母が住む物件探しを始めた管理人の

気持ちを表した替え歌があったので、まずはハリハリwww

 

でも母が住む部屋はめっちゃ広くてよい所(*^▽^*)

田舎ならではかな~♪ いいよ~田舎はキラキラ

 

 

 

 

 

この一ヶ月のイレギュラーに、ヨロボロな管理人を

癒し、笑顔にしてくれるドーベルマンズの存在の

有難さをひしひしと感じる今日この頃。。。

 

 

 

ん!? なんそら? アン何つけとるんじゃ??

 

 

 

く、くもの巣Σ(´∀`;)  裏庭の草薮に潜った時付いたらしい(笑)

 

 

 

 

こんな感じで、ドーベルマンズの誰かしらが、

 

なんかやらかし、疲れてだうーんとなっている

 

ワタシの表情を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!と

 

笑い顔に戻してくれている。

 

 

ありがとう。

 

あと少しバタバタ頑張るょ(*^▽^*)

 

 

 

YouTube本日の動画YouTube

 

動画編集ソフト GOM Mix Pro

 

 

 

足跡捨てられた犬や猫たちを救おう (ワタシはTポイントで寄付しています)

足跡2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指して

(こちら↑は毎月定額寄付しています(*^▽^*) よければ寄付宜しくなのょ)

 

 

 

演技指導役のシン様 サラダバー中 草また刈らなきゃ~~伸びるのはやいわ(;´Д`)

 

 

 

そうそう、実は来月の七夕は、

管理人の誕生日!v( ̄Д ̄)v 

間もなく また年を重ねますが、

何歳になっても自分の誕生日が近づくと

((o(´∀`)o))ワクワクしますわね~♪

 

 

星に願いをキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

読者の皆さんが、

日々心穏やかに過ごせますようにWハート

 

 

Cooその他のブログなどの更新お知らせ

 

 6月10日第10回 裏庭管理人Cooの 

Radiotalk配信致しました。

 

 6月18日 裏庭からの自然写真ブログ

 ブログタイトル natural

 

 6月15日 Cooのblog更新しました。

 

記事タイト やっぱすっぽん』

 

 

犬 犬が出てくる映画 記事はこちら 

犬 犬が出てくる本 記事はこちら

 

★2005年から2016年までのドーベルマンズの様子は

本館ドーベルマンボルドーブログにてご覧いただけます。

 
◆◇◆その他 当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆
(今現在は下記サイトは更新しておりません)
★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 
 

 

 

 

犬のがん 掲載バナー

 

 

Wハートペットと泊まれる評判のお宿Wハート