忙しくて撮れなかったから(動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

なんか、なんか、なんか、、、

 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

昨日は忙しかったから

 

ドーベルマンズの写真が撮れてなかった (ノ_-。)グハー

 

 

ドーベルマンズの裏庭からみた空 

 

 

 

唯一 撮れていたレオ坊の写真はピンボケ(爆)

 

 

 

 

動画は全く撮れなかったので、

 

フェイスブックをしていた時に投稿した動画を

 

編集してお届け致します。

 

 

GOM Mix Pro

 

 

 

 

足跡捨てられた犬や猫たちを救おう (ワタシはTポイントで寄付しています)

足跡2020年を目標に、アニマル・ウェルフェアに則った犬猫の殺処分ゼロを目指して

(こちら↑は毎月定額寄付しています(*^▽^*) よければ寄付宜しくなのょ)

 

 

 

 

(꒪д꒪)はぁ・・・

 

おまいら休みすぎじゃね?

 

ドーベルマンズをみて

 

そんな風に思っちゃうなんて

 

あっしは身も心も荒んでますな(爆)

 

 

では本日はこれにて

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ. 

 

 

 5月1日 裏庭からの自然写真ブログ

 ブログタイトル natural

 

 5月2日 Cooのblog更新しました。

 

記事タイトル 『ごーやーーーー大きくなれよ』

 

 

犬 犬が出てくる映画 記事はこちら 

犬 犬が出てくる本 記事はこちら

 

★2005年から2016年までのドーベルマンズの様子は

本館ドーベルマンボルドーブログにてご覧いただけます。

 
◆◇◆その他 当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆
(今現在は下記サイトは更新しておりません)
★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 
 

 

ペットの贅沢水素水

 

ベジタブルサポート