ここの草は旨くない? (新作動画1本UP) | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

今朝はトレーナーを着ていたワタクシでございますが、

職場と裏庭で動いているうちに、暑くてたまらーーん!と、

裏庭小屋に置いてある半袖Tシャツに着替え、それでもまだ暑いじゃないかっ!と、

休憩時間の今こんなん (もうなんでもあり的な 笑)
↓↓゛




この画像なんかツボったwww



つーことで今日はこれで おわり!








いゃいゃいゃ、、、

短い動画撮ったから観てやってくださいまし。

今日の動画はラムっちょが主役です。



※音楽が流れます











あ~そだ!

ワタクシが、ながーい期間、ブログを更新出来ず、

先日久しぶりに更新いたしましたところ、驚くほど多くの方から

元気そうで良かったよー!というメッセージを頂戴致しました。


ちゃんと返信出来ていないのですが、

とてもとても嬉しかったです。

ありがとうございました!!


ボチボチですが、ワタクシの気持ちに ゆとりがある時には

更新したいと思ってます。( `・∀・´)ノヨロシクです。



 


☆おまけ写真☆



ラム&シンシア






アン







ではまた次回にお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪