裏庭番外編 「好きな花火」 | ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドー裏ブログ

ドーベルマンボルドーブログ別館
というより、いまや本館(笑)

ヽ▼o・ェ・o▼ノ ペットと一緒に旅行に行こう!








昨晩、花火を撮りたくなったので、わざわざ花火を買ってきて花火をやった。

ちなみに、ドーベルマンズの花火への反応ですが、

全く興味なし!です。 驚きもすなけりゃ見もしない(笑)

あぁ~Cooがまた何か燃やしてんなぁ~って思ってるのかもねw
(竹やら落ち葉やらいつも燃やすしねー)






花火の動画ではなく静止画をフォトストーリーで作成しました。

最後にレオ坊の写真も入れておきました( ´艸`)





※音楽が流れます








自宅でできる打ち上げ系の花火はあんまり好きじゃない。

そういうと、Σ(- -ノ)ノ エェ!? 意外! と、よく言われる。


なんでじゃー!? ワタシが豪快だから?





ま、どうでもいいや(笑) 


じゃ(o・・o)/~また。









お知らせです d(^-^)

Lineのスタンプにレオ坊&モーノが登場いたしました。
モーノは裏庭竹やぶに住みついてる猿の名前です。 わたしが名付けますた (・m・ )
ボンレスハム工房 のイラストレーターぼんちゃんが販売しているスタンプです。
1個100円で~す。



ご購入はコチラから コチラ

☆ Lineクリエイターズスタンプ レオ坊&モーノ

☆ Lineクリエイターズスタンプ からくさテンテン

※クリエイターズスタンプご購入方法はコチラから



旗 LINEクリエイターズスタンプ 『レオ坊&モーノ』総合評価 の☆付けで

やなとりぼんちゃんの作品を応援してくださいませ。<(_ _)>


1票というか、、、☆5つ付けて欲しいわ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 









【管理人のその他ブログ更新情報】


7月28日 新・Cooのブログ 更新しました。

記事タイトルは 『好きな感じの雲模様』 でございます。



7月25日 新・Cooのブログ 更新しました。

記事タイトルは 『やっぱり始めてしまいました・・・すんまそん』 でございます。




6月17日 ドーベルマンボルドーブログ 更新しました。

記事タイトルは 『木削りの会 新作動画1本UP』 でございます。

新作動画も1本掲載中です。覗いてみてね~♪