太鼓の達人の大会 | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

今日は息子がゲームセンターでやっている太鼓の達人の大会に出たいというので車で行ってきた。

受付時間は12:30。出場者は13:50分に集合するように、とのこと。

僕は息子に先に昼飯を食べようと誘ったが、太鼓の達人をやりたくてしょうがない息子は「後で」と言ってなかなか昼飯に行こうとせず結局大慌てで二人でうどんを食べて13:50に集合場所へ着いた。

出場者は15人でそのうち小学生は3人だった。

息子もかなり太鼓の達人が上手だと思うがさすがに強者が多く、息子は14位だった。

でも一生懸命やってるたし友達もできたみたいだったので行ってよかったなあ、と思った。

 

 

 

久しぶりにSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herにハマっている。

センスの塊!