I Feel Fine | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

10/8はケアマネージャーの試験だった。

去年は不合格だったので今年で2回目。

手応えは少しあった。もしかしたらいけるかも…!

とりあえず試験が終わったので少し解放された気分です。

 

しばらく勉強ばかりしていてギターも弾いてなかったけど来週はひさしぶりにマーガレットズロースのライブです。TOYOTA ROCK FESTIVAL(トヨロック)に出させていただきます!頑張るぞー!楽しみ。

 

 

 

今、友達にビートルズのベスト盤を作っていてビートルズをたくさん聞いて楽しい。

『I Feel Fine』ってこんなリズムだったんだなー。かっこいー。