ガオ | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

【坊とドラえもん】
この頃の坊はドラえもんが大好きだ。
なぜかドラえもんのことを「ガオ」と呼んでいる。
「ドラえもんの真似して」とリクエストすると両手を挙げて「ガオー」と言う。
一緒にDVDで3Dのドラえもんの映画『STAND BY ME ドラえもん』も見たらすごく面白くて僕が号泣してしまった。
声優さんも僕が見てたドラえもんとはすっかり変わっているけど意外とすぐに慣れた。

この頃、坊が風呂に入れようとするとすごく嫌がってたまに入れない日もあったりしたんだけど本屋でたまたま見つけたドラえもんの声が出るボディソープ入れを買ったところ風呂場まで走ってくるようになった。
いつまで続くかはわからないけど…。

【レコーディング】
昨年末から少しずつやっていたマーガレットズロースのレコーディングが先日終わった!
まだ録音が終わっただけなので新アルバムを発表できるのはまだ先だけどとてもいいアルバムになりそうです!





リッチー・ヘブンス!
中学生の頃に映画『ウッドストック』で見てかっこいーなーと思っていた人。
ボブ・ディランの30周年ライブを聴いて改めてかっこいーなーと思った。
中学生の時の俺、間違ってなかった。