7月はもう終わりだ | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの。日記です。

休日だった。
今日はすることや買わなきゃいけないものをあらかじめメモに書いておいたので全部クリアできた。
車の定期点検に行ってきたんだけど「バッテリーを交換した方がいい」と言われたので交換してもらった。
僕は車がどういう仕組みで走るのか解らなくてバッテリーをなぜ交換しないといけないのかももちろん解らないんだけど交換してもらったからもう安心だ。どこまででも行けそうな気がする。
因みにエレキギターやアンプの仕組みも解っていない。「真空管が~」とか語れる男になりたかった。

風呂上りには湯呑にグリーン・ダカラを入れて飲んでいる。
うちわで体を扇いでいる。
外で蝉が鳴いている。
7月ももう終わりだなー。




YEN TOWN BAND、かっこいー!
先日映画の方も観たけどよく解らなかった…。