京都遠征日記2 (加筆修正しましたー) | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

やったぞー!『マーガレットズロース すごいワンマン』大成功だった!!観に来てくれた皆さん、応援してくれた皆さんに大感謝!思いもよらないくらい嬉しい言葉をかけてもらいました。感動でした。(詳細はまた後日に書きます!)
昨日は思いっきりやりきれた。自分の力以上出した。よって本日は体中が痛い。漫画喫茶で目覚め、粕谷君とスーパー銭湯で生き返る。美味い京都ラーメン「第一旭」を食べる。念願の三条のイノダコーヒーでコーヒー飲む。
そして今は車でTHE ENDやアイスクリームマンを聴きながらちょっと寝ようとしている。夕方から京都のラジオの収録!

寝すぎた!遅刻ギリギリでラジオ局へ。初めてのラジオ局に緊張。

収録後、メンバーお薦めのラーメン「天天有」を食べて京都遠征はおしまい!

今朝家に辿り着きましたー。


Mercy,Mercy


↑ヨーロッパ企画の本多さんと。

KBS京都『劇的ラジオ』放送は金曜日22時からだそうです!