みんなで手をたたこう | Mercy,Mercy

Mercy,Mercy

聴いた音楽、観た映画、読んだ本、などの日記です。

ブルース&ソウル・カーニバル、ソロモン・バーク最高だった!!最高!
もういい歳のはずだけど素晴らしい喉だった。圧巻のエンターテーメント・ショー!

ソロモンバークはきらきらするラメ入りの黒い高級そうなスーツ姿。バンドは15人くらいの大所帯。美人コーラスやセクシーバイオリニストもいた。演奏は当たり前のように素晴らしかった。
ラストにやったド迫力の『Everybody Need Somebody To Love』が耳からはなれない。(はなさない!)

初めて行った日比谷野音、こうやってコンサートを観て楽しめるのは素晴らしいことだと改めて思った。「こんな時だって世界のどこかは平和じゃないんだ」って清志郎は言い続けてたんだなー。

心配してた雨は降らなかったよ!