大変お待たせしました!

新しく基礎クラス開講しましたキラキラ

美味しくて、楽しいクラスにしたいと思っています

よろしくお願い致しますニコニコ


初回のメニューは

バターロールパン 

 綺麗な形を作るのが難しい😓はずですが、皆さん上手です口笛




マヨネーズパン 

てごねをした生地で作りました音符

たかがマヨネーズだけだけど‥意外と美味しいラブラブ



 初回はてごねをして、パン2種でしたが、次回からはパン2種に簡単なお菓子が加わります。


 新しい出会いって良いですねラブラブ

 コーヒー試食の時間は色々されているお話し、又知らない事を教えて頂けたりしてとても楽しい時間です。

8月かに座はお子さんも夏休み花火なのでレッスンもお休み風鈴

次回は9月、お待ちしています!!




CooCoo毎日更新のインスタグラムはこちらです!


フォローお願いします!


↓↓↓