マスタークラスになってまだ日の浅いクラス、

昔のマスタークラスのレシピを使ってレッスンです。

今月のメニューは

ホーンセサミ

 aちゃんはちょっと変わったびっくりこの成型を極めて満足気でした口笛


タルト オ アブリコ

 アプリコットと甘酸っぱさと甘いアーモンドプードルのクリームがマッチしています。



おじゃる丸のプリン

 これはおじゃる丸が毎日食べている?らしいプリン、セイロでゆっくり蒸したのでとってもなめらかにできました。

おじゃる丸を見て、日々仕事の疲れタラーを癒しているaちゃんの為にレシピにしました。


 子どもが社会人、保育園に通わせながらフルに働いている主婦にOLさん、一見全く違う生活をしている方達のグループなのですが、不思議としっくり気が合っていて私も楽しいです。

今日はsちゃんが実家で収穫してきた新玉ねぎをみんなに持ってきてくださいました。

ありがとー🧅


CooCoo毎日更新のインスタグラムはこちらです!


フォローお願いします!


↓↓↓