今回ずっと継続して下さっている親子さん達向けに新メニューを作りました。

お待たせしました!


 久しぶりに会って、みんな少し大きくなって、少し口笛落ち着いたかなキメてる? と思ったら‥やっぱりウインクいつも通り元気いっぱいでしたルンルン


今回のメニューは

ハムロールと鬼まんじゅう

 ハムロールは小さいお口でも食べやすく小さく作ります。

まずはハムロールのてごね

 みんなママの手は借りなくても大丈夫!

久しぶりに会ったママ達はおしゃべりを楽しんでいますニヤリ


ハムをクルクル生地で巻きますうずまき


美味しそうだねグッ

パセリが大量にかかったねびっくり


鬼まんじゅう作り


蒸し上がりました


さあ、試食ラブラブ

お疲れ様でした。今回は大したハプニングもなくみんな、頑張りましたキラキラ


CooCoo毎日更新のインスタグラムはこちらです!


フォローお願いします!


↓↓↓