今年度最後の市民教室でした!

予定では2月開催だったのですが、私が前日に発熱してしまいアセアセ、急きょ3月に延期してご迷惑をおかけしました。

延期した為に参加できなかった方、ごめんなさい🙇‍♀️


最後のメニューは

ハートのチョコパンとチョコレートプリン


今回はココアの入った生地の手ごねです。


 焼き上げた後でホワイトチョコとラズベリーで飾り付け。ハートを描いたりお顔にしたり皆思い思いに楽しみましたウインク




パンの発酵している空き時間でチョコレートプリンを作ります。


生クリームを添えてココアを振りかけたらおしゃれキラキラになりました。


第3期終了しました。

来年度の市民教室も宜しければ応募してくださいね!!

送迎してくださったご父兄様、有難うございましたニコニコ



CooCoo毎日更新のインスタグラムはこちらです!


フォローお願いします!


↓↓↓