今回も楽しみなレッスンです。

春から始まる親子パン教室に今通ってくださっている親子さんと、以前通ってくださっていた親子さんがいらっしゃいました。

 今回も楽しいけれど、ハプニングも起きる予感のするレッスン、真穂ちゃんと2人体制で気合いを入れてスタート。

メニューはいちご🍓パンと抹茶クッキー


 みんなすっごく積極的ですウインク


 あまりに前のめりでみんなが乗っている長椅子が後ろに下がり‥ガーン

 幸い誰も落下する事なく、今から焼こうとしているいちごパンかぺっちゃんこになっただけ‥びっくり

良かった良かった照れ


クッキー作りも任せてルンルン


じいじにはこのクッキーあげて、ばあばにはこれ。

パパは‥この小さいのもやもや など相談中。


 私がうっかり抹茶クッキーを焼き過ぎてしまいました。ちょっと苦めのクッキーも美味しそうに食べてくれます。


 写真から笑い声が聞こえてきそうルンルンルンルン


 お疲れ様でした!!

怪我もなく無事に終われて良かったニコニコ



CooCoo毎日更新のインスタグラムはこちらです!


フォローお願いします!


↓↓↓