ニコニコ もう何回来て下さっているんだろうね?
今年も元気に賑やかに始まりましたルンルン
t君は中1、妹のyちゃんは小5になりました。去年一緒に参加してくれたy君と妹のkちゃん。そして初参加の m君サッカーサッカーチームメイトです。

 今回のメニューはかめろん。t君、yちゃんは2回目です。

手ごね、写真で見ると👀改めて、大きくなったなあ…
{A0DC3774-C8F5-4DD4-A842-B6A84691FF41}

 2人とも慣れたものです。安心して見ていられますニヤリ
{DCA58480-12E4-4CDF-9C93-5E51ADBE2364}

分割
{459BA598-130C-496D-B688-5EF4A6C6EFBB}

{BA4557BB-9DAE-4C80-B538-FD204908485A}


カラフルゼリー
 意外と真面目にやっていますてへぺろ
 
{ABED67AE-04D6-47FE-8776-F90C03F4CB5A}


 何も言わなくてもふちっこから丁寧に型抜きするyちゃんとkちゃんおねがい
{7CFE8D2C-8E02-4870-A8FE-DC89E860DDA6}


 女の子らしい優しいお顔のかめろんニヤリ
{3DCA4777-AE02-4A4C-9B81-17CAAFB9CEC5}

 色々いるね 口笛サングラスのちょいワル🕶かめろん
{5F3FAD35-D376-4CB8-B23A-CB7EAEAE8166}

 今年も来てくれてありがとう!!
{D33DA14A-0423-4BC6-B8EA-C0204671C881}

 やっぱりマスクのない笑顔はキラキラ🤩していますラブラブラブラブ
{45FA21DE-A02D-4447-9EEF-4720B932F878}

カラフルゼリーポンチの写真撮り忘れましたびっくり

楽しい時間をありがとう😊

CooCoo毎日更新のインスタグラムはこちらです!爆  笑


フォローお願いします!


↓↓↓



 


 


#パン教室名古屋 #パン教室日進竹の山 #親子子どもパン教室