今日の親子パン教室は今回で3回目音譜の参加のrikちゃんとrizちゃん。ママと一緒に参加してくれました。
 前回の教室の時は大きなお腹だったrikちゃんママ、女の子を出産されもう1歳だそうです。
 そしてrizちゃんママも男の子を出産されたそうです。お2人とも、おめでとうございます🎉
rikちゃんもrizちゃんもお姉ちゃんになったのねラブラブ

 今日のメニューはかめろん&カラフルゼリーポンチ
 賑やかに楽しく手ごねスタートですビックリマーク
{44BC2B29-F008-4FCD-8A10-F3CB90D8CF37}

{DBD7A02E-6EFD-42CC-B3AF-2D620EB29691}

 クッキー作り。2人とも抹茶食べれるかなあとちょっと心配そう
{BB06241D-D23F-43B9-94A7-4D4989CA8810}
{CC4018B7-7375-4226-88E0-56F8982D3540}

 時間が出来ると、かめろんの設計図描いてイメージトレーニングニコニコ
すみっコぐらしが大好きな2人。色々なキャラクターを描いてくれました爆笑
{03CAA678-FECA-4BF9-80A6-243535E8495D}

 rikちゃんとママキラキラ
{1176A3B8-6A87-4C83-BF20-314C71A41B39}

rizちゃんとママウインク
{C9A83E75-6917-46E3-A4F5-5EC45D16419D}

 かめろん作り なかなか真剣
{27994EC7-0755-45DA-9C92-B1FCB0DCCDED}

{B90CC1E6-0322-4AB4-8426-856819C583C4}

 カラフルゼリー作り
{3BBA6471-F5AE-4810-B0BF-779C0171CE98}

{F2C5A5F5-9028-4C90-9CF9-5624116E3A9B}

 完成でーす!!
{FF27D476-158D-4AA6-9C55-93F85784E853}
 
 上手にできました
rikちゃん rizちゃん、大きくなったけど、明るさと可愛らしさは変わっていなくて嬉しかったです。

 又パンとお菓子を作ろうね ビックリマーク待っていますラブラブ