カブト 5月の初めに生地を購入してくださったaさん。
今度はメロンパン生地のご注文いただきました。
今回もお孫さんとパン作り🍞🥖🥐

 メロンパンは暑くなると、クッキーが柔らかくなって作りにくいのですが、流石!!20年以上教室に通って下さったaさんですウインク
{0A6F25FC-A5E0-4ACD-A58C-40FAC9BFABC8}

 かめろんも、いますねー🐢
{61D5F446-274B-4668-A3C0-6DD89DC0960E}

 お母さん「温かいメロンパンを食べた❗️」
 お母さん「メロンパンってこうやってつくるのかあ」   お母さん「焼き立てのパンはこんなに熱いんだ❗️」
 と、今回も感心しきりでしたよ、とご連絡頂きました。
{CD858019-2357-441A-89AC-ED5EB88ED3AD}

 メロンパンの焼き立てはクッキーがサクサクで美味しいよねー。
又おばあちゃんとパンを焼いてくださいね!!
 
 ありがとうございました😊