うさぎ今日は年中さんと1歳の女の子の姉妹とそのご両親が2組ルンルンママは1歳の赤ちゃんのお世話があるので、kちゃんとパパ、Yちゃんとパパで頑張りニヤました。
 ニコかめろんの手ごねから
{1BFCB669-F3AD-40D2-892C-79172250EEA5}

{AD8A53BF-B656-4B85-A384-5E5EED6C8516}
ニコニコ1歳のtちゃんも生地作りに参加
 
{B8B4AD69-1124-4692-89D3-DFCCA09770D9}
ウインク メロンクッキーを作って、計って…パパも奮闘ポーン

{4D5A7CD0-0C60-48B1-9BF8-1D3537E5767E}

{D7A21EE7-6ED4-475B-8B13-DFB9484813FD} 爆笑頑張れ頑張れ、かめができてきたね!

{9C6B1488-5D59-4C00-BA41-AA9FAFF0FE54}
キョロキョロ休む間もなく、ゼリー作り、爆笑わーカルピスの匂いだあキラキラお願い
{B5B2AD66-86C9-4EFD-8318-EC8E2CB7BFEF}
火にかけるのは、パパにお任せウインク

{131E1CF8-41D1-4B6D-9412-65D6DBD798D5}

{706F25BC-711B-4B94-BDAF-4A5C653A00BA}
ラブ固まったゼリーを型抜きして、ほら綺麗にできました。

 ちょっとバタバタした教室になってしまってごめんなさい。
途中英会話の先生をされているYちゃんのママが英語のお遊戯をしてくださいましたグリーンハーツウシシ
kちゃん.Yちゃん.よく頑張りました。そしてパパ、ママも…お疲れ様でした💮