太陽梅雨が明けて、一気に暑くなりました。
今年も親子、子どもパン教室が始まりました!!

 初回の親子パン教室は年長さんのYちゃんとMちゃんとお母様。
インスタから申し込んでくださいました。

メニューはラブラブかめろん&フルーツゼリーブルーハーツ
さあ、かめろんの手ごねから頑張ろうビックリマーク

 YちゃんもMちゃんもびっくりびっくりするほど丁寧で一生懸命。一度説明すると、すぐ理解しちゃいます。

 手ごねだって2人で力を合わせてニヤ
{9C515F44-9EB7-406C-A6D1-1A728293BA96}

クッキー作りだって頑張ったよウインク
{90D0537A-86B8-4A09-933F-64582AFF7A83}

パン生地の分割はママと一緒にニコ
{7269F0FA-D2E8-4FD2-AEBF-844FDE82E273}

かめろんができてきたねーほっこり
{FF531336-3A1D-4E91-8EC3-303669E8C928}

焼き上がりましたラブ
{ED6CE536-35BB-4AE3-BCF4-419B88AE4D38}

フルーツゼリーも涼しげでしよにひひ
{FC08087A-3D0C-4596-80C2-6E805C3D50DB}

 「又来るね!」と言ってくれました。
有難うねー爆笑
{6DB8374F-8E4B-47A9-822B-C6687F796981}

 お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン