11月10〜12日、 coo cooお休みいただいていました。ご来店、お電話いただいたお客様、ごめんなさい。
 OL時代、新入社員の時にお世話になった上司、先輩とシャンパン会食する為に新幹線横浜に行って来ました。
キラキラ夜の会食の前に、先輩と東京でランチコーヒー
{3731BA97-73C6-475B-92DF-618046EA40AD}
 ラブラブカフェ1894
 元銀行だった重厚な建物。厨房は金庫だったのかな〜なんて思いながらニヤリゆったりランチブルーハーツ
{C7E46D3C-9706-40A4-B64D-E3A6C3C6C05E}

{F67E3081-85F1-4B3A-AEB9-E5CE926590BF}

 ECHIREで焼き菓子、合羽橋で、お菓子の道具を探したり   楽しい時間ウインク
歩いた、歩いたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

{2789BE35-4DAB-4C9E-9FE9-3463D4A71AFB}
 浅草寺 雷門    

 翌日は自由が丘、クオカスタジオでお菓子講習を受けました。
{3B1F2836-206B-4DF3-AC70-3EB622CDC11B}

{F34C3F50-AAE0-472C-8A17-ED422287F563}
 クオカはネットで買い物はしますが、スタジオは初めてウインク
スッキリしたスタジオに調理台が3台、みんな違うものを作っていましたバースデーケーキ
 今回は、マロンとカシスのモンブランタルト🥧
マロンに酸味のあるカシスは合うんだなーと再確認しましたルンルン

 そんなこんなでリフレッシュ休業していましたてへぺろ
そろそろ12月のお料理メニューを決めなくては!!