単発の教室に参加して下さった方たちが
基礎クラスに通ってくださる事になり、今回初回レッスンでした音譜

初回は手ごねから ビックリマーク
そしてバターロールとマヨネーズのパンを作りました。





長久手マダムラブラブ おしゃれな雰囲気の方たちです。
とっても前向き、興味のある事は何でもチャレンジ目
写真、お花、酵素ジュース、甘酒、味噌…
まだまだ、叩けば出てきそう にひひ
べーっだ!
味噌は、私も少し興味があるのですが、皆さんも味噌を
仕込みそうな雰囲気でした。
遅れないようにやらなくっちゃビックリマーク

と、私が色々刺激を受けそうなマダム達でした。
来月も、お待ちしています。 味噌やらなくっちゃ…ガーン