ポカポカ陽気になりましたね・・・
花粉症の方はちょっとつらい季節でしょうか
今日の教室は、お二人だったので、のんびりおしゃべりしながら始まりました。
新社会人の息子さんの新生活・・・去年結婚した娘さんが夏に出産・・・といった嬉しい話を聞かせていただきまた。
そして
こちらは、 『チョコ入りココア食パン』
クーベルチョコを入れて成型するので、焼き立てはチョコレートがとろけて美味しいですね。
『ベーコンと春キャベツのリュスティック』
『チーズスティッククッキー』
焼き上げ温度が難しかったので、今回は先に焼きました。
パン作りに興味ある方…ホームベーカリーで食パンは焼いているけど、レパートーリ増やしたいなぁ~なんて思っている方・・・パンを食べるのが大好きな方!・・・など、
教室は自由に見学できますし、お友達と体験教室で作ってみるのもOK!
お気軽にお問合せください
応援してくださる方は、またはバーナーをポチッっと押してください。 励みになります