昨日は大人の方の体験パン教室でした。

メロンパンがご希望との事でしたので,大きく焼いて切り分ける事の出来る
ベーコンサンドと組み合わせましたラブラブ

お母さん方も、お子さん達も仲良しというだけあって、
最初から、和気あいあい音譜

パン、作らなくても見ているだけで良いガーン なーんて
そんな事言わないで 作りますよビックリマークむっ

でもパン生地をさわり出したら、さすが主婦グッド!
器用に作って下さいました合格
話題もバラエティにとんでいて、部活息子の臭いカゼ叫び洗濯物の対処法 など、 なるほど なるほど

酷暑が終わり、涼しくなりましたらわんちゃんの
お散歩途中走る人に寄って下さいね。

その頃までに、音譜>わんちゃんメニューも
充実させたいと思っていますしっぽフリフリ