ディズニー行ったり虹プロ見たり | みかんの日記*・゜゚・*:.。..

みかんの日記*・゜゚・*:.。..

こんにちは☆

アラフォー転勤族、2姉妹の母です⭐︎

初めての転勤先、信州が気に入って、このまま移住するか!?

地方の生活や子育てのこと、ナチュラルライフなど、

子どもと自分の成長記録です⭐︎

よろしくお願いします♪

もう最近は虹プロ2ばかり見てモヤモヤして

何も手がつかない、、、



まじ餅🦍腹立つームキーて感じだけど、

参加者はみんな応援したいし!


ほんと9人でデビューしてほしいけど、、


推しはなかなか厳しそうでやんなぁショボーン





で。









ひとまず夢の国は無事に行けて何より。


義母孝行できましたかね。


子供達も喜んでて何よりでした。


お金もすっからかんになりやした💰




気づいたらもう師走ですね。


とにかく体調不良の一年だったことには

間違いない😷


コロナ2回感染

インフル感染

胃腸炎2回感染


長女、次女ともに月に一回は発熱🤒


長女なんてもう小学生なのに!

スケート教室の日や遠足の日どちらも

行けなかったわ。とほほ


次女は尿検査が再検査になったり。



最初は食べ物がいけないんだ!!

と思って食事に気をつけたりサプリとらせたり、


でもやっぱり寝室が悪いのか?

風水か!


掃除をする日々で、盛り塩もデビュー。


でけど、今のところ、状況は変わりませんな☺️



それと、PTA役員をやった。

噂に聞いてたPTA!

どんなもんや!?


と思ったけど、噂通り、めんどくさー!

人間関係ドロドロしすぎー!


まじで後悔。

お金も入らないし、誰得な役員だったよ。


子供のためっていうか、先生方のため

の活動やん!って感じ。


早く終わりたいけど、最後の最後に

ランチ会とか恐ろしいイベント残ってるガーン


ドロンしたいドクロ



あとは、長女が小学生になった!ていうのが

デカかったなぁ。


大きくなれば楽になる気づき

ではなくで、


毎日の通学が心配だし、宿題はみないと

いけないし、夏休み明けは学校行きたくない病

で、ほんと心配したし。


まだまだ、1人で留守番もできないし、

ますます手はかかる気がするなぁ。



それからヤマハ。


これ1番、ほんと大変よ😱‼️


楽にやらせればいいんだけどさぁ。


やっぱり1人目の子だし、やれば上手だし、

期待しちゃうじゃんおいで


でも、結構精神的に追い詰めたりしちゃってる

のかなぁ、、と反省中凝視


グループ発表では銀賞とったり、

めったに勧めないんだけど、の前置きあっての

厳しいと評判の先生からコンクールに出ないか?

との推薦もあり、、


期待しちゃうじゃん昇天


次女がピーチクパーチク🦆、隣で騒いでる中、

よくやってるよ、、、私。



スイミング🏊もやりーの、


風邪ひきながらも、


なんとかかんとか、、みんなよく頑張った

一年でしたかね。


次女もヤマハ始めたし、スイミングもやるし、

またまた大変になるだろうなオエー



とにかく、今はミラク君の応援で忙しいので、

各自勝手に頑張ってほしい!!

力つけるぞ💪🏻💪🏻💪🏻