ありがとうアンパンマン おもちゃ | みかんの日記*・゜゚・*:.。..

みかんの日記*・゜゚・*:.。..

こんにちは☆

アラフォー転勤族、2姉妹の母です⭐︎

初めての転勤先、信州が気に入って、このまま移住するか!?

地方の生活や子育てのこと、ナチュラルライフなど、

子どもと自分の成長記録です⭐︎

よろしくお願いします♪

長女が2歳前くらい前に買ってもらった

アンパンマン ブロックを、かわゆい甥っ子ちゃん

がもらってくれるというので、送ることに。



もう4歳になった次女もずいぶんと遊ばなくなっちゃって、埃かぶって寂しそうに佇んでたから笑


また遊んでくれて嬉しい限り泣くうさぎ




そんでさ、内容確認したいからもう一回もくもくと

組み立ててたら、思い出がよみがえって、、



ぶわーーーーーえーんえーん




いつでもどんな時も、アンパンマン と一緒

だったなぁ!!







電車乗る時も、公園行く時もいつも一緒でさ。




特に、松本に引っ越して、次女妊娠して

つわりで死んでる時とか。


旦那はほぼ家に帰ってこないし、まだ知り合いも1人もいない状況でさ、



信州の冬が日中もマイナスになる日があるなんて

来るまで知らなくてさ。



1日どこも行きなくないし、何もしたくなくても

2歳の子はとにかく遊びたがってさ。



、、そんな時、アンパンマン ブロックで

よく遊んでたなぁ。。


かわいいからさ、こっちも作り出すと

面白くて。かわいくて。



家作って、そこにプラレールを走らせたりして、


バイキンマンがぶち壊しに来たりして笑い泣き








とにかく、長女が2歳の頃から、


次女が生まれて3歳過ぎるまで、



ずっとずっと一軍で、みんなで楽しく遊んだ

おもちゃだったなニコニコラブラブ






なんかこんな被って遊んでたんかいな泣き笑い



甥っ子がまたたっくさん遊んでくれると

思うとほんとに嬉しい☺️




いっぱい楽しんでほしいな飛び出すハート












ばあばもせっせと、集めてくれたなぁ泣き笑い




うちの娘たちは、


今はスプラトゥーンだとさちょっと不満

大きくなって何より。