ディズニーへ行く予定 | みかんの日記*・゜゚・*:.。..

みかんの日記*・゜゚・*:.。..

こんにちは☆

アラフォー転勤族、2姉妹の母です⭐︎

初めての転勤先、信州が気に入って、このまま移住するか!?

地方の生活や子育てのこと、ナチュラルライフなど、

子どもと自分の成長記録です⭐︎

よろしくお願いします♪

11月はディズニーに行く予定!







予約めっちゃ取れた笑い泣き


ショーレストランも!


そもそもホテル予約するのも至難の技でさ。

9時ちょうどに申し込み画面でポチっと!



旦那の母がちゃんと予約しないとうるさ〜〜〜いのでさ。



全部払ってくれるのかな🥲

一個くらいはこっちもちするけどさ。

金飛んでくよ〜



普段無添加、国産小麦とかでやってるからさ。


そんなお金落としたくないんだよね🥲


付き合いって辛い🥲



子供はディズニーよりサンリオピュアロランドに行きたい言うしさ。


家にディズニーの土産物も増やしたくないしさ🥲


でも!


クリスマス🎄が始まるから、クリスマスソング聴いたらやる気になってきたかな🥲


魔の2歳児、イヤイヤ3歳児期を乗り越えて、

4歳7歳、どこまで楽しめるかな〜!




そもそも7月行く予定がお決まりのお熱でキャンセルになり、キャンセル料も払っててさ泣き笑い



さぁどうなることやら🤷😌