富士見高原で野遊びを。~2019年8月~① | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

いやいや…びっくりするほどブログをまたまた放置してしまっていたワタシびっくり

Instagramでは子供達の日々の様子をチョコチョコとアップしてましたが…

ほんっと変わりなく元気に過ごしておりますよーハート

 

 

 

コロナウィルス感染拡大も少しずつおさまりつつある今日この頃ですが

全国で緊急事態宣言も解除される府県も多くなり、人出も多くなってきた気がします。

 

私が勤めている会社は熱海市内にあるのですが、ここ数日は駅周辺も人が多く

飲食店も再開し始め、活気が戻りつつありました。が…

今になってまた県内でコロナウィルス感染者が出てしまいましたもやもや

 

まだまだ完全には気を緩める訳にはいかない中、私自身もマスクは欠かさず装着し

感染しない・させないを心掛けています。

 

一日も早く、「当たり前の日常」が戻ることを願ってます…

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

 

 

さてさて、まだまだ地味~~~に続けております昨年のキャンプ話し口笛

また去年の?と思われてしまうかもですが、我が家の記録として残したいもので…

もう少々お付き合いくださいおねがい

 

 

2019年8月2日~2泊で「富士見高原ドッグランキャンプ場」へ行って来ましたルンルン

 

もっちろんCoo&空も一緒ラブラブ

 

このキャンプ場の利用は4回目なのですが、いつも利用するサイトは800㎡もあり

贅沢に幕が張れるところが気に入ってますピンクハート

この日の幕はランステTEKIBIタープオクタ

タープタープとなってしまいましたが、ここまで大きな幕を正々と張れるのは本当に嬉しい!

(と言っても張るのは おじさんですが…www)

 

 

うふふ。海も広~~~いドッグランサイトなもんで…

浮かれてたなぁ照れ

 

 

ランステの中は…

いつもと変わらずなレイアウトでしたが

少しずつ同線も良くなり、使い勝手も良くなってきています。

 

 

ささ、子供達もキャンプスタイルに変身ーむらさき音符

 

海も着替えるよ~~~

 

裸族を貫き通したい海でしたが…

はい。お着替え完了グッ

 

 

で、②につづく。 ←え?

 

 

 

 

ジャンジャンと書き続けなければ~~~w

ポチっとお願いします♪