1年。 | 柴犬 Coo と 空の日記

柴犬 Coo と 空の日記

柴犬Coo(2012.11.21永眠)と空(2019.4.17永眠)と陸と海の事や大好きなキャンプの事を綴ってます♪

 

新型コロナウイルス感染拡大で緊急事態宣言が全都道府県に拡大され

外出自粛など不安を抱えながらの毎日を皆さんも送っていることと思います…

 

私自身は4月10日~テレワークが始まりました。

と言っても1週間のうち1日~2日は会社へ出勤しなきゃなんですが…ショボーン

 

テレビでも毎日のように言われている 「ソーシャル・ディスタンシング」を心掛け

自分自身が感染しない、他の人に移さないためにも手洗いうがいも徹底しています。

 

 

そして1日も早くこのコロナ問題が収束に向かうことを願ってます…

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

 

 

2019年4月17日に私の大事な大事な娘の空が長い長い旅に出て

 

1年が経ちました…

 

空を1人きりで旅立たせてしまった事を、私は今でも悔やんでいます…

 

空の最期を看取れなかった事は本当に悔やんでも悔やんでも悔やみきれません…

 

いつも私のそばにいてくれた空

 

空が自分で旅立つ「その時」を決めたんだと思いたいけど…

16年以上、一緒に過ごして苦楽を共にした大切な娘を1人で旅立たせてしまい…

 

Cooの時とは違う思いでいっぱいです。

 

「空、本当にごめんね…」

 

 

 

あの日から1年が経ち、深い深い悲しみ、寂しさの中にいた私も

 

少しずつ、空と過ごしたたっくさんの楽しい思い出を思い出し

 

空のたっくさんの笑顔を思い出しています。

 

Cooが旅立ち、Cooの後を継いだ空。

 

やんちゃな弟、妹のお世話で大変な事もいっぱいあっただろうけど

 

小さい体でも存在は一番大きく、いつも中心にいてくれた空は・・・

 

みんなを見守ってくれてました。

 

 

可愛い可愛い、空。

 

いつも私の後を追ってきていた空。

 

今でも空はいつも私の事を見ていてくれてる気がします。

 

穏やかで優しい空。

 

空が旅立つ「その時」に、お母さんは「ありがとう」が言いたかったよ…

 

空、お母さんは今でも空に「ごめんね」ばかり思っているけど…

 

空に伝えたい言葉は

 

「ありがとう。お母さんの子供になってくれて本当に本当にありがとう。」

いつまでもいつまでも お母さんの大切な娘の空。 愛おしい愛おしい娘だよ。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

 

私のお気に入りの動画です。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

 

 

 

空、ずっとずっと大好きだよ♪

ポチっとお願いします♪